« 祖二位飲み会 | トップページ | 激しく眠かった »

2006/04/17

筋肉痛

昨日はお台場にライブ見にいってきましたわ渚音楽祭。
ゆりかもめ止まってたせいで実に行きにくかったです。
大嫌いな武蔵野線から乗り継いで行きましたさ。
時間がよかったのか待ち時間もほぼなく乗り継げてよかったけど。
実に寒かったのに裸でおどる人もいて元気だなぁと思いました。
渋さ知らズのときに思わず前にいってはしゃぎすぎました。
久しぶりにモッシュ参加してた気がします。
汗かいたもんなぁ。
フェス飯の中では炭火焼き鳥があってよかでした。
白レバートロトロでウマーでした。
カレーも食いました。
カイエンペッパー多目に二度ぶりしてもらえてよかったです。
それでも辛くもないんだけどね。
寒さに勝てず早目に退散して帰りに柏のマハルでカレーを。
店名変わってから久しぶりに行ったんだけど、コックさん一緒だったなぁ。
でも味はちょいとガカ~リでした。
こんなんだったっけなぁぐらい。
はしゃいだし疲れてたはずなので、すぐ眠れるかと思いきや3時過ぎても眠れてなかったなぁ。
日付け変わる頃に布団はいったんだけどねぇ。
今朝は眠いのもつらいけど、腹筋、腕周りが筋肉痛です。
ライブの後遺症ですな。
ダル~しさっさと帰ってこようっと。
休肝日だしねぇ。

|

« 祖二位飲み会 | トップページ | 激しく眠かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9631073

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 祖二位飲み会 | トップページ | 激しく眠かった »