« 激しく眠かった | トップページ | あわただしく働いて居倖屋 »

2006/04/19

久々宅呑み

昨日も一日ヒマでございました。
午前中はなんとか仕事あって乗り切ったのだけど、午後はどうにも仕事なし。
まぁやる気もないのでちょうどいいっちゃいいんですが。
だらだらしてたらしんどくなってしまいましたさ。
かしらやいこうなんてこないだのおっちゃんに誘われてましたが、どうにも時間を潰す気力もなく帰宅です。
たまには宅呑みもいいかなとおもったし。
あともうひとつ理由があって、目のかゆみの原因が花粉症ではないかと思い当たったからだわ。
花粉症にきく目薬のAGアイズが部屋にあったのです。
いつ買ったものかわかりませんが。
高いので買いなおす前に使って試しておきたかったし。
目の周りは耐え難い痒みだったし。
どうやら効いたようです。買おう。
で、宅呑みはおつまみに野菜スティックを買いましたわ。
ピリから味噌マヨがついてたけどイマイチな味で、代わりにひびきの味噌ダレつけて食べました。
そっちのほうがぜんぜんウマー。
節酒を続けてたせいかあんまり呑めなかったです。
でもトータス聞きながらマタ~リ呑めてよかったです。
ある程度呑んだほうがやっぱりぐっすり眠れる気はします。
昨日も日付け変わるぐらいに眠りについて、朝までぐっすりでしたわ。
さて、今日は居倖屋に寄り道して帰ろうかな。
どちらかといえば今日も食べるほう多目になりそうだけどね~。

|

« 激しく眠かった | トップページ | あわただしく働いて居倖屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9663455

この記事へのトラックバック一覧です: 久々宅呑み:

« 激しく眠かった | トップページ | あわただしく働いて居倖屋 »