« お花見とその後 | トップページ | 頑張りすぎた »

2006/04/03

お寺で花見

昨日は赤羽でお花見でした。
その前に柏のビッグカメラでgigabeatの下見。
ipodはやたらとたくさん見本機が動いてるのにgigabeatはひとつしかなくて動かなくて。
なんかぜんぜんわかりませんでしたわ。
お昼休みに大宮のビッグカメラあたりいってみるしかないねぇ。
で、いざお花見に向けて出発と柏で切符を買おうと思ったら激しく頭痛が。
前日はセーブして飲んでたので体調は万全、と思ってたんだけどね。
まぁ疲れてるんだろうなぁ。
ひとまず薬を飲んで栄養剤を飲んで抑えましたさ。
赤羽で惣菜買って主催者と合流。
若くて怪しいお坊さんって感じの人物だったねぇ。
かなり大きなお寺の駐車場に机が用意してあって、10人ほどで酒盛り開始。
雨がパラパラした状態だったけど、桜がパラパラ散ってきててきれいでしたわ。
途中本降りになってからは隣接する幼稚園のプレイルームに移動。
すごいきれいで広いので驚きましたわ。
そこで22時過ぎまで騒いで(ホントに騒いでたと思う)お開きになったねぇ。
なんだか知らない人ばかりだったけどマタ~リとした感じでよかったなぁ。
帰りの電車で眠りそうだなぁと思ってたんだけど、腹痛がおきてたので逆に助かりましたわ。
昨日もセーブしながら飲んだので今朝もいまのところ快適です。
朝からシュークリームやら饅頭やら出てきて困りましたが。
さて、今日は休肝日です。
カレー屋が復活しててくれれば行きたいものだな。
その前にお昼休みにスーツを買いに行こうっと。
黒いスーツはいろいろと必要になるしね。

|

« お花見とその後 | トップページ | 頑張りすぎた »

コメント

お疲れ様でした。
騒いだり飲み過ぎたりしてグッタリな月曜日でした。
みんな若いなぁ。。

ブログにリンク貼らせていただきましたよ。

投稿: てんぐ | 2006/04/04 01:59

お疲れ様です。
俺もグタ~リしておりました。
確かにみんな若かったねぇ。

リンクどうもです。
こちらも貼っておきますわ。

投稿: まさ | 2006/04/04 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9405901

この記事へのトラックバック一覧です: お寺で花見:

« お花見とその後 | トップページ | 頑張りすぎた »