« よいこともわるいことも | トップページ | テキトーに乗り切った »

2006/04/07

眠る眠る

昨日はお休みして一日寝ておりました。
ホント一日寝てたような気がします。
お昼過ぎまではトイレに行く以外はずっと布団の中にいて眠っていたし。
午後になって熱も下がってきてからも風邪薬のせいか体がボ~ッとしてたのでやっぱり横になってたり。
こりゃ夜眠れないかなぁとか少し思ったけど、そんなことぜんぜんなかったです。
お風呂上がって一息してから布団入ったらすぐ眠れましたわ。
朝までぐっすり。
いや、朝方はなんだかずっと車運転してぐるぐるする夢見てたなぁ。
さすがに今は眠くないな。
熱もない感じ。
はかってないけどそれはわかりますわ。
腰と肩が痛いのは相変わらずだなぁ。
さて、今日は新人歓迎会があるわ。
会社で行きつけの某焼肉屋とカラオケらしいわ。
正直どっちも辛いな。
焼肉やは食べたいものないし、カラオケは人数多すぎるし今の状態では楽しめないしね。
まぁテキトーにこなして、さっさと帰って来たいものだな。
帰れなくなったらマジで居倖屋に連絡してしまうかも?

|

« よいこともわるいことも | トップページ | テキトーに乗り切った »

コメント

こんばんは。
熱出たんですかっ!
大変大変。
パソコンお休みして、治すことに専念ですね。
しかしこの状態で会社行事に出なきゃ行けないのはツライ…。
更に悪化させないでくださいね。

投稿: tomoce | 2006/04/07 23:11

こんばんは~。
なんか今回の風邪はしつこくて、熱で休むの2回目だったりして・・。
パソコンはそんなにやってないんだけどね~。
飲みに行き過ぎるのも問題かもね。
会社行事はテキトーにかわしながらこなしてきました。
みんな潰れてた・・。

投稿: まさ | 2006/04/08 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9468353

この記事へのトラックバック一覧です: 眠る眠る:

« よいこともわるいことも | トップページ | テキトーに乗り切った »