« マタ~リ仕事してた | トップページ | まぁまぁだったのかな »

2006/04/24

週末遊びすぎかな

昨日おとといとたくさん遊びまくりました。
まず土曜日はお昼過ぎに我が部屋に某さんを招きました。
ネットで知り合った友人がくるのははじめてな気がします。
音楽聴いたりDVDみたりしながら宅呑みして、合間にカレー食いに行ったり。
夜になってお腹が壊れてきてましたわ。
某さんがそのまま泊まっていったんだけど、布団とかまともに用意してなかったので申し訳なかったねぇ。
でも俺よりぐっすり眠っててよかったかな。
俺はぜんぜん寝付けず朝はさっさと目覚めてしまったよ。
3時間ぐらい眠れたのかな?
某さんまだ寝てるうちにお風呂に入ってきて、そのあと栄養剤を買いにセブンに走って朝ごはんも買ってきました。
帰ってきたらまだ寝てたのでウーロン茶を煮出して冷やしておきましたさ。
お昼ぐらいまでまたマタ~リしてから柏へ。
おいしそうなそば屋に入ってみたもののたいしたことなかったねぇ。
そのあとディスクユニオンで物色して鳥肌実主演の映画DVD買っちゃいました。
おなかがぜんぜん治らなくて帰宅して薬飲んだよ。
1時間ほどマタ~リしてから吉川に向けて出発。
居倖屋のマスターさんの地元の焼き鳥屋に行ってきましたわ。
さすが焼き鳥屋さんがおいしいという焼き鳥屋だけあって、どの串もやわらかくてすげーウマーでした。
そのあとまた家まで送ってもらいました。ほんま助かります。
帰ってきてもうグタ~リ疲れがでて、お風呂入ってすぐ眠りました。
が、朝方頭痛でお目覚め。
薬飲んでまた寝たり。
さて、今日は休肝日だしさっさと帰ってきて体調戻さないとなぁ。
なんだか先月末?ぐらいに風邪ひいてから調子戻らんです。
早く元気になりたいものだなぁ。

|

« マタ~リ仕事してた | トップページ | まぁまぁだったのかな »

コメント

今時の風邪はダラダラとけじめつきませんわ。気をつけないと。
お腹は相変わらずですか、こぶママも相変わらずだけど、コーワの出してるなんとかいうお薬は効くような気がしてますよ。

投稿: こぶママ | 2006/04/24 21:54

そうなんだよね~。どうもすっきりしなくて困ります。とはいえお酒をセーブしなきゃなって思うええきっかけともなってたり。お腹は相変わらずですわ。でも最近はお腹よりも不眠が問題かな~。

投稿: まさ | 2006/04/25 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9739438

この記事へのトラックバック一覧です: 週末遊びすぎかな:

« マタ~リ仕事してた | トップページ | まぁまぁだったのかな »