« いろは匂えど | トップページ | ライブはいいなぁ »

2006/04/29

昨日は居倖屋

昨日は朝おきたらけっこうお酒残ってましたわ。
リバースするかと思ったぐらいだったしね。
そんな状態の中電車に揺られていきましたさ。
でも電車で寝てたらほぼ治っちゃったけどね~。
会社は月末なので事務員は忙しかったねぇ。
棚卸やらなんやら。
いくつか揉め事も舞い込んできててしんどかったです。
定時で上がりたかったけど、微妙に残業もしたよ。
そのあと居倖屋にワインを持っていきましたわ。
ホントは木曜日にいくはずだったんだけどね。
木曜日はおくさんと子供さんもきてたようだわ。
わが日記で来ると思ってたみたいだし申し訳なかったです。
おでんに焼き鳥、煮込みを食べながらだらだらお話してましたわ。
煮込み、やっぱりウマーです。
まぁ全部おいしいですが。
気づいたら終電で、駅まで走ったよ。
トイレいくぐらいの余裕あるかと思ってたんだけど、実際は発車寸前ですべりこんだよ。
すごい落ちて眠りそうな女の人が目の前立っていて、少しのゆれでガクガクになってはぶつかってきてましたわ。
俺は俺で途中で座ってからは記憶なし。
気づいたら一駅乗り越してました。
おとといは2駅乗り過ごしたので、少し進歩です。
なんとか折り返しの終電乗れて(幸か不幸か遅れてた)帰宅です。
帰ってすぐ眠っちゃいました。
今朝はお酒まったく残ってないです。
体調も復活してきてるんかねぇ?
さて、本日はイベントライブです。
恵比寿でお昼過ぎから楽しんできます。
それまでにちょっと予習しておこうっと。

|

« いろは匂えど | トップページ | ライブはいいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9811270

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は居倖屋:

« いろは匂えど | トップページ | ライブはいいなぁ »