« 困ったねぇ | トップページ | 買いすぎと呑んだら寒すぎ »

2006/04/14

昨日も呑まなかった

昨日は朝起きたら両目腫れてて困りましたが、そのまま会社にいったわ。
会社の事務員が見てすぐ気づいて病院行けって言ってましたが、ひとまずお昼までガマン。
そしたら徐々に腫れはひいていって目立たなくなりました。
ということで医者にはいかず終わりましたが現在もかゆかったりはします。
お仕事は定時に上がって、体調を考えて昨日も休肝日としましたわ。
ひびきの焼きトンが食べたかったので岩槻で途中下車したよ。
岩槻は暖簾わけしたぼたんってお店だけどね。
お目当ての特上焼きトンはデパートのイベントに持っていかれてるらしくなかったですわ。
お店の人は福島焼き鳥党を知ってるはずだったのでお話してみたら、見事に知ってて照れてましたわ。
また特上焼きトンを食べに来ようっと。
そのあと何を食べようかと岩槻駅前散策。
居倖屋さんに焼き鳥屋を教えてもらってたので探したんだけどよくわからなかったなぁ。
でも電車からこないだそれらしきお店が見えた気はするんだよね。
どこだったろう?
結局、昨日もサティの中にあるマサラってインドカレーやさんへ。
ドリンクバーにチャイやマンゴーラッシーもあるんだけど、最初にのんだときからくらべるとどんどん薄くなってる気がします。
カレー自体は美味しくいただきましたわ。
手が汚れるのがイヤだったからライスにしたらサフランライスがきたしね。
一番辛くって頼んでるので、店員に「インド人みたいだねぇ」と笑われました。
店員がインド人なんだけどねぇ。
まぁ顔おぼえてもらえたかもね。
家に帰ってからはベースちょこっと弾いて、お風呂入って音楽聴いて、日付け変わるぐらいに眠りました。
仰向けで寝てたらすぐ金縛りにあいました。楽しい。
さて、今日は金曜日ですな。
呑まずに帰る、ことはないけどゴク軽めに呑んでおいしいものでも食べてさっさと帰ってこようかな。
明日も飲み会だし。

|

« 困ったねぇ | トップページ | 買いすぎと呑んだら寒すぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9582987

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も呑まなかった:

« 困ったねぇ | トップページ | 買いすぎと呑んだら寒すぎ »