« 眠る眠る | トップページ | 東松山より帰ってきました »

2006/04/08

テキトーに乗り切った

昨日は会社の新人歓迎会でした。
病み上がりだったのでなるべく目立たないところでちびちびやってようと思ってましたわ。
結果良かったと思います。
某韓国系焼肉屋で始まったんだけど、時間通り終わるわけもなく。
893の体育会系的な飲み会となっていて、時間が経つごとに潰れていく人間が多数おりました。
2時間ってきまってて、2次会のカラオケに向かわなきゃいけなかったんだけどぜんぜん終わらず。
若手営業はトイレで俺になんとかあの場を閉めてくださいとかいいだすし。なんで俺?
ひとまず所長に言ってみたけど、テキトーにかわされたし。
2次会行かずに帰ろうかと思ってたけど、ひとまずカラオケに。
が、何人かしかこなくてあとは潰れてたり拒否してたり。
途中でトイレに抜けて外に出てみると、そこで潰れてる営業が。
ほっとけないので、時間なので帰りますと言い放って出てきて、その営業を事務所まで運びました。
途中でゲーゲー吐いてくれるので困りました。
しかし意志のない人間は重たいねぇ。
筋肉痛になりました。
結局俺自身はそんなに飲まなかったので今も元気だけど、帰りにくたびれて頭痛が起きてたなぁ。
ひとまず俺は今日から三連休(月曜ライブに行くので有休とった)なのでマタ~リして体調回復させようっと。
本日は福島焼き鳥党さんと一緒に東松山にいってきます。
焼き鳥工場見学してから社長さんと飲む、のかな?
よくわからないけど、貴重な体験ができそうなので楽しみだな~。

|

« 眠る眠る | トップページ | 東松山より帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9485163

この記事へのトラックバック一覧です: テキトーに乗り切った:

« 眠る眠る | トップページ | 東松山より帰ってきました »