« 恵み家となごみと | トップページ | 昨日は居倖屋 »

2006/04/28

いろは匂えど

昨日は居倖屋に行く予定でしたが、急遽変更していろは三世へ。
一日グタ~リするお仕事してから事務員2人で行ってきました。
いろんなお話しながら結局終電まで飲んでたなぁ。
入ったすぐはいろはの独特なにおいがするんですわ。
1杯酒のむころにはわからなくなってしまうんだけどね~。
きのうもにらみ串ほかマグロ料理堪能。
キムチ鍋も作ってもらってつついたけどウマーでしたわ。
楽しく飲んでいつものように電車乗り越し。
まぁ無事帰れましたが。
わが部屋でPCの前にかたまったまま3時になってました。
これもいつものことかな。
今朝は酒残りまくってるねぇ。
眠いです。
今日一日でまた休みだな、頑張らねば。
さて、トイレ逝ってこよう。

|

« 恵み家となごみと | トップページ | 昨日は居倖屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9797965

この記事へのトラックバック一覧です: いろは匂えど:

« 恵み家となごみと | トップページ | 昨日は居倖屋 »