« 昨日も呑まなかった | トップページ | 祖二位飲み会 »

2006/04/15

買いすぎと呑んだら寒すぎ

昨日はけっこうマタ~リとした一日でした。
仕事の合間にエミュでフリップルやドクターマリオやってたし。
お昼休みにミニロトを1万円分勝負買いしてやろうと、ひたすら数字選んでました。
で、買いに行ってみたらアホウなので1万1000円分選んでました。
まぁ当たればいうことないんだけどさぁ・・。
定時で普通にあがって、呑みに行きましたわ。
ただ体調を考えて軽めに呑んで美味しく食べて帰れればいいかと思ってました。
ということでいつもの常連のお店は避けて、力に行ってみました。
煮込み豆腐を頼んだら普通に煮込みがきてしまいました。
まぁええとして、黄金一味を振って食べてたら隣のおじさんが話しかけてきました。
よかったらどうぞと、黄金一味を渡したら代わりにボトル入れてたお酒をくれましたわ。
で、そこからだらだらとお話がはじまって。
お仕事の斡旋も受けたり、将棋のお話(俺はできないの)したり、音楽の話したり。
体調悪いので早く帰るつもりだったのに、結局終電だったなぁ。
お酒もだいぶもらってしまったし。
最後のほうは宿とってやるからもう1軒行こうとか、なかなか帰りづらい状況になってきてたり。
体調万全なら壊れて行っちゃってもよかったんだけどね~。
帰りの電車でぐっすり熟睡・・するはずが寒くて寒くてずっと震えてて眠れず。
やたら薄着でセクシーな女の人とか目の前におったんだけど、セクシーさより寒くないのか気になりました。
駅降りてすぐ暖かいお茶を飲んで暖をとりながら帰りました。
途中道路の端に激しいゲロ発見して、なんでせめてドブまでガマンできんかねぇとか思いました。
さて、今朝は目の前のアパート?民家?の工事の騒音と振動でお目覚めです。
激しくウザー。
昨日の目のかゆみと腫れはだいぶ引いたようだわ。
今晩は久しぶりに祖二位の面々と呑みです。
俺が集めてしまったんだけどね~。
男は俺一人だな。
マタ~リ楽しく飲んでこようっと。

|

« 昨日も呑まなかった | トップページ | 祖二位飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9600553

この記事へのトラックバック一覧です: 買いすぎと呑んだら寒すぎ:

« 昨日も呑まなかった | トップページ | 祖二位飲み会 »