« あわただしく働いて居倖屋 | トップページ | マタ~リ仕事してた »

2006/04/21

久しぶりに大宮開拓

昨日もお仕事はマタ~リでした。
所長もいなかったし。
それより雨と風がすごかったねぇ。
ザーザー降ったり、かとおもったらすぐやんだり。
お昼休みに雨の合間をみてでかけたら、会社をでたすぐにあるゴミバコには折れたビニ傘が山のように。
外にでたときは雨まだやや降ってたんだけど、みんな傘さすのあきらめてたなぁ。
俺もささなかったけど。
午後はやたら暑くなってあっという間に道路乾いてましたなぁ。
もう夏が近いなぁと少し思いました。
定時にあがろうかと思ったらなんだか少し残業。
別にやることなかったんだけどねぇ。
どこに寄って帰ろうか迷ってたからいたようなもんだな。
で、氷川神社のほうに向かうとあるこぶたの巣穴ってお店を開拓してきたよ。
モツ煮とやきとりの店だってことはわかってました。
あんまり情報なくてアルティージャ大宮のファンがくる店ぐらいの印象でいってきたよ。
店せまかったなぁ。
カウンターだけ6席ぐらい。
串でかすぎ。すぐ腹いっぱいになりました。
高いなぁと思ったけどでかいからまぁ普通かも。
ひとまず煮込み食いたかったんだけど、仕込みしてる最中だったよ。
串もぜんぜん仕込んでなかったし、まぁゆっくりした店ですなぁ。
塩ちょっとふりすぎかなと少し思った。
お通しも塩辛だったし、もうどうしていいかわからないくらいしょっぱい地獄でした。
なんだか野菜が食いたくてしかたなくなってしまったので、店をでて野菜ジュースを飲んだよ。
そのあとしゃきしゃきレタスのつまったサンドイッチ買ったりして。
さっさと家に帰ってそのあとはベースひきました。
TVつけたら女子アナがカレー作ってて気になりました。
さて、今日は金曜日ですな。
明日お休みなのでがぶ飲みできますが、いろは三世で軽く飲んで帰ってこようかな。
帰ってやりたいこともあるしね。
チャイが煮たいぐらいだけどね~。

|

« あわただしく働いて居倖屋 | トップページ | マタ~リ仕事してた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9690840

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに大宮開拓:

« あわただしく働いて居倖屋 | トップページ | マタ~リ仕事してた »