« テキトーに乗り切った | トップページ | 本日お休み中 »

2006/04/09

東松山より帰ってきました

昨日のお昼過ぎにお出かけしてから、今戻ってきました。
勢いで宿とってのんびり東松山で呑んで会合してきました。
はじめて福島焼き鳥党の方々や、ひびきの社長さん一同などにあっていろんなお話きかせてもらいました。
ひびきさんの工場見学してウマー焼きとんをたべて、そのあと商工会の方々がセッティングしてくれた串やさんでたらふくまた食べて飲んで。
さらにはひびきさんの社員さんがセッティングしてくれて3次会もあって。
お土産もたくさんもらって至れりつくせりでございました。
お店だけじゃなくて街を盛り上げるためにみんな頑張ってるんだなぁと感心しました。
ただ食べてるだけの俺はもっとなんかしなきゃなぁと思ったりね。
帰りにひびきさんにもう一度寄ってみたら一緒に呑んだ社員さんが働いてました。
お疲れ様でございます。
味噌を買って帰ったので美味しく使いたいものだなぁ。
さて、今日はこのあと花見か飲み会か。
お腹の調子も悪くないし大丈夫だな。

|

« テキトーに乗り切った | トップページ | 本日お休み中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9502864

この記事へのトラックバック一覧です: 東松山より帰ってきました:

« テキトーに乗り切った | トップページ | 本日お休み中 »