« 久々宅呑み | トップページ | 久しぶりに大宮開拓 »

2006/04/20

あわただしく働いて居倖屋

昨日は忙しくなかったんだけどあわただしかったなぁ。
トラブルがおきて、俺は部品を出すだけでいいはずなんだけど、変にまきこまれてね。
営業とお店の間に挟まって右往左往してました。
新人さんが任されてるのはいいけどテンパってたし。
なんとか片付いたのでよかったですが。
そういえばお昼にはなんだかペヤングが食べたくてどうしようもなくなりました。
ランチに食べようか激しく迷いましたが、社内で食ったら匂うし、外で食べる場所もないので却下。
あのジャンキーな味を思い出すと食べたくなるものです。
まぁいいや。
定時でいつものようにあがりましたわ。
あがってすぐ居倖屋に向かいました。
昨日はお客さんなかなかこなかったなぁ。
20時すぎぐらいになってようやく常連さんがきて、一緒にお話しながら呑みましたわ。
昨日もお酒はセーブ気味にして、食べるほうをたくさん食べてみたよ。
豚キムチとご飯とかね。
マスターさんとは今週日曜日にまた呑む約束をしましたわ。
マスターさんの地元・吉川攻めてきます。
うちの地元も案内したいものだけど、店ないからなぁ・・。
さて、今日はどうしようかねぇ?
わが親戚のいるバンド、マーガレットズロースのCDが新たに出てたようなので探しに行ってみようかな。
ない可能性のほうがおおきそうだけどね。
夜はどこぞに開拓にいこうかな。
なるべく早く帰ろうっと。

|

« 久々宅呑み | トップページ | 久しぶりに大宮開拓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9677024

この記事へのトラックバック一覧です: あわただしく働いて居倖屋:

« 久々宅呑み | トップページ | 久しぶりに大宮開拓 »