« 筋肉痛 | トップページ | 久々宅呑み »

2006/04/18

激しく眠かった

昨日は疲れてたのにぜんぜん眠れなかったせいもあって、一日眠くて仕方なしでした。
電車の中では眠れるかと思ってたのにそれもなぜかできず。
お仕事もぜんぜんはかどらなかったねぇ。
そこそこやることあってヒマでもなかったんだけどね。
目の周りがずっと痒いのも気になります。
またヘルペスだったら困ります。
きがついたら治ってるといいな。
休肝日だったのでさっさと帰りました。
帰りの電車もなんだか眠れなかったし、変に首筋も痛くなってしまいました。
肩こりとか筋肉痛ならいいんだけど、なんだろうねぇ?
ひとまず早めに眠ったけど、やっぱり少し寝苦しかったなぁ。
前日ほどでもなく眠れたけどね。
意味のわからないラップ音が一度なってびっくりしましたが。
今朝も眠いし目が痒いです。
何も呑まずに帰ってもいいし、飲んでも軽めで帰ってこよう。
なんにせよ早く帰りたいものです。

|

« 筋肉痛 | トップページ | 久々宅呑み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9646758

この記事へのトラックバック一覧です: 激しく眠かった:

« 筋肉痛 | トップページ | 久々宅呑み »