« 偶然の再会 | トップページ | 夜ぼやくと »

2006/05/22

ちと呑みすぎまして

昨日はわが部屋で夜は某さんと宅呑みしてました。
おつまみにはセブンの豚串と長いもワサビ和えとクラッカーとナン&キーマカレー。
それと某さんが作ってきたから揚げでしたわ。
こないだ会社でもらったビールとワインを呑みましたわ。
某さんもワインとビールもって来てて。
ある程度たくさん飲むつもりではいたけど、思ってたよりもさらに飲んでたかも。
ワインはフルボトル2本ともあいたし、ビールはトータル10本ぐらい空いてしまったなぁ。
のんでからカラオケも行ったけど、なに歌ったっけなぁ?
延長したことは覚えてるんだけど・・。
お風呂はいる気力もなかったのかどうだったか、ひとまず入らないまま寝たらしいです。
今朝は予想以上に回復してたんだけど、食べたら吐く気がしたので食べず。
部屋で一度こみあげてくるものがあったけど、トイレはいられてたのでガマン。
そしたらひっこんじゃいました。
そのまま会社いって、午前中はけっこう朦朧としてたなぁ。
ちょっと気持ちよくもあったけど。
今日は定時であがって休肝日だしさっさと帰ってきました。
あぁそういえば、昨日飲んでる間に勢いでデジカメ買ったんでした。
amazonでワンクリック。
明日には届きそう。
やってもうた~。
レオ君とろう。
あとはハバネロ栽培日記を始める、予定でありますわ。

|

« 偶然の再会 | トップページ | 夜ぼやくと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10190968

この記事へのトラックバック一覧です: ちと呑みすぎまして:

« 偶然の再会 | トップページ | 夜ぼやくと »