« ちと呑みすぎまして | トップページ | 開拓とデジカメ »

2006/05/23

夜ぼやくと

朝書くことは何もないですなぁ。
特別夜になにか起こったわけでもないし。
ロウは面白かったけどナイトスクープはイマイチだった、それぐらいかな。
ベースもなんだか低音が自分で聴こえなくて気分がのらなかったなぁ。
やや早目に寝たつもりだったけど眠りにつけなかったなぁ。
金縛りになるかと思ったらならなかったなぁ。
おもいだしてもそれぐらいであります。
さて、今日は焼き鳥が食べたいな。
開拓も含めてどこぞに途中下車か、もしくは駅の反対側行ってみようかな。
デジカメがつくとも思うのでなるべく早めに切り上げようかな。
デジカメ届いたらさっそくハバネロの種まこうかな。

|

« ちと呑みすぎまして | トップページ | 開拓とデジカメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10199025

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ぼやくと:

« ちと呑みすぎまして | トップページ | 開拓とデジカメ »