« あぁお仕事だ | トップページ | なぜか酔わない »

2006/05/09

毛布復活

昨日は一日どんより天気でしたな。
天気予報は回復に向かうっていってたから傘持たなかったけど、霧雨っぽいのがずっと降ってたよ。
折りたたみはもってたけどめんどっちいのでささなかったです。
お休みあけということでお仕事は微妙に多かったなぁ。
思ったほどたまっていたわけではないけど、それでも部品けっこうでたし。
なかなかしんどかったです。
おなかも壊れてしまってたし。
午後になったら治ったのでよかったけども。
お昼休みも帰りもCD屋巡り。
探してたジャズのコンピは見つからず。
帰りなんかはまっすぐ帰らず柏のタワレコまで行ってみたもののなかったねぇ。
代わりに本屋寄ってみたら「東京ちょい飲み巡り」なんて本見つけて買えたのでよかったなぁ。
俺の好きそうな一人でいける程度の酒屋さんガイド。
載ってる店は立飲みの本ともけっこうかぶってるようではあるけど。
今読んでた本はこないだ買った「朝から飲める店。昼から飲める店」でした。
酒の本ばかり。おもしろいんだからしかたなし。
読み終わったので今日からちょい飲み巡り読むかな。
晩は寒かったねぇ。
前日暑さに腹だして布団かけずに眠ったばかりなのに、毛布だして包まりましたわ。
朝までそのまま熟睡しました。
今朝も暖房入れちゃったりしてます。
なんだか今週はもう晴れないっぽいですな。
天気予報昨日とぜんぜん違ってるわ。
週末野外イベント大丈夫かねぇ?
まぁ今考えてもしかたなし。
さて、今日は居倖屋に寄ってみたいな。
休みの間大宮のお店行きたくて仕方なかったので。
ひとまず火曜日だし深酒にならんようにしとこうっと。

|

« あぁお仕事だ | トップページ | なぜか酔わない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9976508

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布復活:

« あぁお仕事だ | トップページ | なぜか酔わない »