« 串奈坊へ | トップページ | 赤羽堪能 »

2006/05/27

眠い一日だった

昨日は連日のヒマ疲れのせいか眠さ爆発でした。
朝の電車はきがついたら大宮についておりました。
そのままウトウトとお仕事。
ず~っと夕方までヒマでした。
ちょいと突然舞い込んだ仕事もなんなくこなしてのみに出かけました。
が、さっさと帰りたい気持ちもあり立飲みなごみへ。
いくつかおつまみ食べて飲んだら1000円でお腹一杯になってました。
およそ20分ぐらいのもんだねぇ。
センベロです。
ひとまず地元に戻ろうと乗った電車でも爆睡。
どうにか降りれてよかった。
蕎麦そうめんを探しにうおもんストアに寄り道してみました。
家とは反対に歩くんだけどね。
いったら蕎麦そうめんなかったです。
かわりに焼き鳥はたくさんありました。
ここの店で作ってる焼き鳥でかくてウマーのです。
3本ほど買って帰宅したよ。
その焼き鳥をおつまみに晩酌して、ベース弾いてマタ~リ。
そのあとはデジカメでレオ君撮ったり、ハバネロの栽培日記用に撮ったり。
Img_0008
なかなかレオ君前向いてくれないの。
まぁカメラの光なんか怖いだろうけど。
そのあとはなんだかあんまり記憶ないです。
お酒がまわったのかどうなのか。
お風呂入ってからさらにまわったんだろうねぇ。
きがついたら寝てました。
まぁゆっくりねむれてよかったかな。
さて、今日は赤羽で呑みますわ。
ええお店を探しておかないとなぁ。
雨降りが残念だけど、逆にそれでお店すいてるなら好都合です。
前向きに考えないとね~。

|

« 串奈坊へ | トップページ | 赤羽堪能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10257735

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い一日だった:

« 串奈坊へ | トップページ | 赤羽堪能 »