« 毛布復活 | トップページ | 忙しかった・・ »

2006/05/10

なぜか酔わない

昨日はまたまたあわただしかったなぁ。
展示会の準備の手伝いなんかも入ってきたせいかな。
すごい忙しかったわけでもないけど、なんだかんだと動いていたなぁ。
ほぼ定時であがれたのでよかったけど。
お仕事終わってからは居倖屋によりましたわ。
お客さん3人来てて、一人はお父さんだったらしいです。
あとは常連さんとはじめての方と。
19時前ぐらいには全員さっさとはけてしまいました。
それからはお客さんこなかったなぁ。
サッカーみながらマタ~リ飲んできました。
煮込みの味はこないだ同じようなの作れたと思ってたけど、まだまだだなぁ。
いつものようにおでんと焼き鳥もかじって。
あとは持ち込んだロイスのポテトチップチョコレートかじって。
ポテトチップにチョコかかってて、最初抵抗あるけどなれるとパクパク食べてたよ。
お酒はレモンサワーに夕張寅次郎、そして泡盛もらったりしてけっこう呑んだはずなんだけど、なんだか酔ってないねぇ。
23時前ぐらいに電車乗って帰ったんだけど無事起きて乗り越さなかったし。
今朝も特に二日酔いはないし。
ちょっと酒くさかったけど。
まぁ酔いすぎてつらいよりいいかな。
さて、今日は展示会だな。
コンパニオンさんが3人きて、やたらアホみたいな服着せられるんだろうな。
スケスケだった気がするけどどうだろ?
レッチリの発売日だな。
アルシェにいかねばです。
帰りは開拓してかえろうっと。
もう行く場所は決めて在りますわ。
おいしいといいな~。

|

« 毛布復活 | トップページ | 忙しかった・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10000178

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか酔わない:

« 毛布復活 | トップページ | 忙しかった・・ »