« 水効果? | トップページ | ROVOで酔う »

2006/05/14

ええ買い物

昨日は一日雨降りでしたな。
やんでほしかったんだけどね~。
お昼すぎて柏に買い物にだけでかけましたわ。
家をでるときに傘を持とうかと思ったんだけど降ってなかったのでやめときました。
柏ついたら霧雨の強いのが降ってましたわ。
大して行きたい場所は駅から離れてないので折りたたみも出さずにガマン。
まずはディスクユニオンへ。
はいってすぐ欲しいものが3枚ほど見つかっちゃいました。
良いもの買えたなぁと次は隣の魚や系スーパーへ。
ここでも探し回っていた梅くらげが見つかりました。
うれしかったので2パック買ってしまいましたわ。
雨がやんでいたのならもう少しまって17時から柏開拓でもしようと思ってたけどやめときました。
家でマタ~リ飲むことにして、お酒探しに長崎屋へ。
ここでも大好きなおたるワイン見つけることができましたわ。
梨のワインもついでに購入。
ほかにも揚げ出し豆腐とかおいしそうだったんだけど、荷物が増えすぎてもって帰れないのでレトルトカレーを数種類買って帰ったよ。
カレーを買ったのは、部屋でラヴィ・シャンカールを聴きながら食べてみようと思ったからですわ。
ちょっと「ヴェーダ」とは合わなかったなぁ。
お酒自体は音楽とも合ってた気がするけど。
ひとまず買いたいものたくさん買えてよかったなぁ。
おたるワインのんでサワーを2杯ほど飲んでたら、ちょっと寝ちゃったなぁ。
そのせいか夜中眠れなかったよ。
今朝は二日酔いもまったくなくて元気ですわ。
代わりになぜか親父が二日酔いです。
どうやら昨日の晩、おかんと二人で隣家のおばちゃんの経営するスナックで飲んだらしいです。
どんだけ飲んだかしらんけど、寝るならリビングじゃなく自分の布団で寝て欲しいな。
まぁええか。
さて、今日はROVOのライブ鑑賞です。
雨があがってるのでこのまま降らないことを祈るわ。
あ、晴れてきた。
行く前に軽く一杯。
ほろ酔いで楽しんできます。

|

« 水効果? | トップページ | ROVOで酔う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10056869

この記事へのトラックバック一覧です: ええ買い物:

« 水効果? | トップページ | ROVOで酔う »