« ヒマでした | トップページ | 偶然の再会 »

2006/05/20

昨日もヒマでした

昨日も一日ヒマでした。
午後にはまたもややることなくなってて。
とはいえ帰る頃になってちょいと問題発生して困りましたが。
特別それも時間かかることなく解決してよかったです。
一日どこで飲もうか悩んでました。
で、定時であがる寸前に帰ってきた営業がコージーコーナーでシュークリームを買ってきました。
正直のみに行く前でいらなかったけど、食べました。
おいしいんだけどねぇ。
それでも数あまって、集荷にきたヤマトの女の子にあげちゃってたりして。
シュークリームだけ食べて南銀方面へ向かったよ。
いろいろ考えたすえ、いや考えてないのか結局いろは三世へ。
いつものところに落ち着いちゃいました。
昨日は冷房はいってて、ドアも全開にあいてる状態でしたわ。
外の音もよく聴こえました。
ちょっと飲んでたら救急車やら消防車やらのサイレンの音が鳴り渡りました。
店のお客さん俺ともう一人以外みんな野次馬にいってしまったよ。
どうやら大宮駅で飛び込みがあったらしく、レスキューやらなんやら出動してたようだわ。
駅でちょうどその電車に乗りたくてとばっちりをくらった事務員が戻ってきて呑みましたさ。
さっさと帰ろうかとも思ってたんだけど、結局22時頃までいたなぁ。
シュークリームが思いのほか腹にたまっててあんまり飲み食いできなかったけどね~。
マスターさんが気をつかってメニューにない料理をいくつか出してくれましたさ。
そんなんつまみながらダラダラしてましたさ。
帰ってきてタモリ倶楽部みました。
お酒ネタのタモリ倶楽部大好きです。
そのあとお風呂入って、DF2やってから、デジカメ探ししてたら3時半になってましたさ。
じゃあ寝ようと横になったものの金縛りやらなんやら。
廊下のほうから誰かが入ってきて耳元でなんか囁かれて、そのまま窓から出てきました。
まぁ妄想なんだろうけど。
朝方になるにつれてひどい湿気を伴う暑さで寝てられなくなりましたわ。
さて、寝不足だ。
今日は変な天気だけど最悪でもないので、デザインフェスタに行ってきます。
面白い作品にたくさん出会いたいな。
面白い料理にもありつきたいな。

|

« ヒマでした | トップページ | 偶然の再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10149880

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日もヒマでした:

« ヒマでした | トップページ | 偶然の再会 »