« 吉祥寺ぶらり | トップページ | あぁお仕事だ »

2006/05/07

レオ君洗ってモツ煮作って

昨日も暖かく晴れた一日でしたなぁ。
特に用事もなかったのでまずはレオ君洗ってやりましたわ。
眠たそうなレオ君を軽く散歩させて起こして。
散歩終わったらそのまま家の中に入れて一気にお風呂場へ。
お風呂場入るといつものことながら固まりますわ。
泣き喚かないだけラクっちゃラクだけどね~。
シャンプーしてごしごし洗いまくってやりましたわ。
中腰でやることが多いので腰をやられます。
今朝もおきたら腰がダル~イことになってるしね。
きれいになったらレオ君の毛がたくさん抜けるようになったなぁ。
で、なんだかやたら元気になってしまいました。
毛穴ふさがってて気分悪かったのかもね~。
午後はモツ煮を作りましたわ。
食べたいというより作りたかったですわ。
牛乳で煮るとすぐにおい消えるっていうのでやってみたのです。
実際においは消えたと思いますわ。
教えてもらった居倖屋さんの味に近いものが出来た気がするなぁ。
晩酌のお供にしたよ。
晩酌はそれと野菜スティックをかじりながら芋焼酎をサワーでわって。
シービスケットって映画を見てましたわ。
感動したけど思ってたほどではなかったなぁ。
終わったら眠くて仕方なかったので、お風呂入って。
日付け変わってちょっとして眠ったなぁ。
ぐっすり眠ったので連休の遊び疲れも少し取れたかな~。
さて今日は天気悪いですなぁ。
天気によっては柏開拓にいこうかなと思ってたけど、どうしようかねぇ。
疲れの残らない程度に連休最後を満喫しようっと。

|

« 吉祥寺ぶらり | トップページ | あぁお仕事だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9938169

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君洗ってモツ煮作って:

« 吉祥寺ぶらり | トップページ | あぁお仕事だ »