« 開拓とデジカメ | トップページ | 串奈坊へ »

2006/05/25

雨ひどかったなぁ

昨日も一日ヒマーでございました。
午前中はなんとかやることみつかるんだけど、午後は悲惨なものです。
なんもやることないのでネット見たりファミスタやったり。
まぁマタ~リしていいんだけどヒマ疲れします。
夜はどこに行こうかなとかそんなことばかり考えていたんだけど、途中で居倖屋からメールがきましたわ。
ぼんじり骨付きでやってみますよとのことなので居倖屋に決定。
定時であがってさっさと向かうつもりでしたわ。
ところが18時になる15分前くらいから空が暗転し、大雨と雷と風が。
とても外に出れる状態じゃなくて20分ほどさらに雨宿り。
雨宿りもヒマだなぁと思って、外に飛び出してやりました。
可愛くズボンがずぶぬれになってお店に到着したよ。
誰も客おらんかと思ってたら、同じように雨宿りだったのか団体2組はいってしまってたよ。
マスターさん大変だったねぇ。
俺は落ち着くまでゆっくり待ってて。
いつものようにおでんや焼き鳥かじりましたさ。
ぼんじりはもちろん骨付きでやってもらいました。
個人的にはそっちのほうがウマー気がするんだけどねぇ。
結局終電1本前まで店におりましたわ。
外に出てみると雨は止んでないものの小降りだったよ。
電車で眠り過ぎないよう注意して帰宅しました。
すぐ風呂入って眠ったので今朝は髪の毛ボサーでした。
案外すぐ直せたのでよかったですが。
さて、今日はなんとか晴れるようですな。
岩槻下車して串奈坊に向かおうっと。
カレーと煮込みの夜にします。
それを楽しみに今日もなんとかのりきりますぞ。

|

« 開拓とデジカメ | トップページ | 串奈坊へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10230620

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ひどかったなぁ:

« 開拓とデジカメ | トップページ | 串奈坊へ »