« 眠い一日だった | トップページ | マタ~リカレー作り »

2006/05/28

赤羽堪能

Img_0019
昨日は雨の中赤羽に行って飲み食いしてきましたわ。
俺が誘ってしまったからねぇ。
最終的には総勢5名となりました。
立飲みも含んで、赤羽っていいお店たくさんありますなぁ。
一日で回れるわけないですわ。
Img_0018
それでも美味しい焼き鳥にたくさんありつけましたわ。
入れなかったお店もたくさんあって、またぜひいってみたいものだな。
ちょうど昨日一名体壊して凝れなかったし、また一緒にいってみてもいいな。
会社帰りにいけないことはない場所だし、大宮あきたらまわってみようかなとちょっと思ったり。
まぁ大宮に常連になったお店多数あるし、飽きるってことはまずないけどね~。
赤羽は街自体も商店街の真ん中に中学校があったりして面白かったなぁ。
目の前パチンコ屋だけど、いいんかねぇ?
昨日は楽しく飲み食いしまくって帰ってきたら、一気に酔いが回ってダウンしたよ。
激しい頭痛がしたしね。
今朝はもう回復してたので朝ご飯もきっちり食べましたわ。
さて、本日も雨が強いですなぁ。
ハバネロさんはまだ芽もでてきてないわ。
ひとまずどこも行く予定ないし、一日マタ~リ過ごそうかな。

|

« 眠い一日だった | トップページ | マタ~リカレー作り »

コメント

お疲れ様でした。
何処も美味かった!とり市はまた行きたい店だなー
今度はやきとんやら鯉やら鰻もやっつけましょう。

投稿: てんぐ | 2006/05/28 21:45

確かにどこも美味しかったし味のあるお店だったよね。
赤羽、まだまだ行きたい場所あるよ。
ぜひまた開催しましょうです。
次回は米山、まるます家いければいいねぇ。

投稿: まさ | 2006/05/28 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10272541

この記事へのトラックバック一覧です: 赤羽堪能:

« 眠い一日だった | トップページ | マタ~リカレー作り »