« 朝帰りでございます | トップページ | 浅草ぶらり »

2006/05/04

ちょんまげさんとカラオケと

昨日は17時千歳船橋集合で呑んできましたわ。
15時ぐらいに家をでるんだけど、けっこう時間足りなくてしんどかったなぁ。
なんかマタ~リしすぎたのがいけないんだけどね。
お店に向かう途中に焼き鳥を購入してさし入れ。
ちょんまげについて少したったら何人かも合流して最終的には5人になったよ。
久しぶりにあった某さんからははちみつをいただきました。
その某さんはお腹を壊されて途中ですぐ帰られてしまいましたが。
マタ~リ呑んでお話してきましたさ。
料理もいろんなもの一通りあるのでいいお店だわ。
いつもならそこで帰れる時間ギリギリまで居たりするんだけど、昨日はカラオケへ。
カラオケも時間なくて一時間ですが。
昨日のメンバーでいくのは久しぶりだったけど、基本的にマニアックな方々の集まりなので楽しいです。
俺はメタルばかり、某さんはアニソンやら、某さんはなつかしの歌謡曲やら。
呑み放題もつけてたので一気の連続。
酒薄すぎて酔いまわるわけないけどね~。
ひとまずかなり濃い一時間でしたわ。
そのあと電車で無事帰宅、かと思いきや家の近くで人身事故発生してやや遅れ。
ちょいと寒いなか待ってしまったよ。
家に帰ってからはなんだかすぐ眠くなってしまったなぁ。
さて、今日は浅草巡りです。
神谷バーでも行ってみようかねぇ。
歩いてるだけで楽しい場所だな。
天気よさげでよかったよ。

|

« 朝帰りでございます | トップページ | 浅草ぶらり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9891810

この記事へのトラックバック一覧です: ちょんまげさんとカラオケと:

« 朝帰りでございます | トップページ | 浅草ぶらり »