« なぜか酔わない | トップページ | 臨時収入 »

2006/05/11

忙しかった・・

昨日は新台の展示会でした。
なんだか会社のえらいさんたちもきてたりで、やたらと人口密度が高かったねぇ。
朝礼も長くてウンザリ。あんまり聴いてないけど。
コンパニオンさんは可愛い人もいたし、やたらと露出の多い服着させられてたな。
間違えて着替えてるとこに潜入しちゃいました。
俺は展示会そのものにはあんまり関わってやることはないんだけど、変に部品注文やらその他雑用が舞い込みすぎて、ぜんぜんヒマがなかったなぁ。
なんだかしんどくてため息つきながらやってましたさ。
30分ほど残業もして。
多分その反動で今日はヒマ、なんてことになってくれてもいいや。
でも昨日の続きがまだ残ってたりします。
あぁウンザリ・・。
お仕事終わってからは夕礼があったようなんだけど、無視して帰りました。
で、うな鉄なんて店を開拓して帰ったよ。
名前のとおりうなぎがメインのチェーンではありますな。
うなぎやのやってる焼き鳥美味しいって印象もあったもので行ってみたのです。
まぁ安くもないし普通かなぁ。
春日部の丸屋みたいな感動はないな~。
もちろんウマーし、マズーというわけではないんだけどね。
帰ってレッチリを聴こうかと思ったんだけど時間なかったです。
代わりに違うCD聴いて眠ろうかと思ったときにドアホンが。
見に行ってみると佐川急便でしたわ。
思いっきり家全体が寝静まってからの荷物だったなぁ。
俺が時間指定で一番遅い時間選んではいるんだけど、いくらなんでも0時5分前くらいってのは遅すぎかな。
しかたないけどね。
今朝は目が痒くて仕方なし。
腫れております。
何日か続いててすごいつらいし、そろそろ眼医者いきかなぁ。
半日休みとかもらって医者めぐりしようかなぁ?
眼医者に歯医者に、とか。
まぁそんなヒマあれば言ってみようかねぇ。
金が飛ぶなぁ・・。

|

« なぜか酔わない | トップページ | 臨時収入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10014847

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった・・:

« なぜか酔わない | トップページ | 臨時収入 »