« いつもの日曜日だな | トップページ | 朝帰りでございます »

2006/05/02

暑かったねぇ

昨日は寝ぼけた頭が一日持続しておりましたわ。
仕事しててもなんだかぼ~っとしていてダメでしたさ。
まぁGW気分がすでに始まっていたともいえるかも?
どこかで目が覚めるかと思ったんだけどどうにもならんかったです。
暑さもぼ~っとする原因だったかも。
いきなり夏になったようだったですな。
朝の電車も途中から冷房ガンガンに入りだしたし。
ちょっと予想はしてたので、はじめから弱冷房車に乗っておきましたさ。
それでも全開で冷房ついてたときには寒かったけどねぇ。
会社も冷房入ったし、お昼休みにぶらぶらしたらどのお店にも冷房入ってたねぇ。
昨日まで暖房ぐらいの勢いだったのにいきなりだねぇ。
今日はまた寒くなるそうですな。
少し頭がすっきりしてくれるかも?
しかし月末月初の事務仕事は忙しいというかあわただしいなぁ。
昨日も変な問題たくさん起こってくれました。
微妙に残業してしまったし。
もう少し長く残業していたら某さんからのメールに気づいて飲んで帰ってただろうな。
かわりに今日呑むことになったですが。
ひとまず今日を乗り切ればお休み突入ですな。
なんとか定時あがりしてクイッと呑んで帰りたいな。
そういえば昨日はお昼休みに「朝から飲める店、昼から飲める店」なんて本を買いました。
東京のそんな店のガイドだねぇ。
全国版が欲しいものだけど。
ちょいと素敵な本だなぁ。
最近カレーと酒の本が増えてきてますわ。
今日のお昼はGW向けにもうちょっと映画とか探してみようかな。

|

« いつもの日曜日だな | トップページ | 朝帰りでございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9859872

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったねぇ:

« いつもの日曜日だな | トップページ | 朝帰りでございます »