« ちょんまげさんとカラオケと | トップページ | 吉祥寺ぶらり »

2006/05/05

浅草ぶらり

昨日は某さんと浅草ぶらりとしてきました。
浅草さすがに休日は人だらけ。
歩きにくさは渋谷やアメ横以上だったような気がします。
通路が狭いのと老人子供外国人多いのも原因かなぁ?
ついてひとまず神谷バーへ。
ハチブドウ酒を何かでわったもの呑んだらなかなかおいしかったなぁ。
イカのハンガリー風炒めはどこがハンガリーかわからないけど、トマト煮風でよかったです。
そのあとうろうろした後に、花やしきのおくのほうにある薄暗い飲み屋スナック通路へ。
かづちゃんの店で煮込みと三つ葉をおつまみに飲んだよ。
だれがかづちゃんか知らないけど、店員のおばちゃんのあごには大きめの吹き出物があって、そこからひげが2本ほど生えてました。
そのあとロックスでトイレにいって缶チューハイを買って歩きながらのんで、カッパ橋商店街(だっけ?)をうろうろ。
休日なのであいてないところ多かったけど、なべの博物館とかいったら欲しいナベたくさん発見。
料理したくなりましたわ。
休憩かねてお酒持ち込んでカラオケへ。
リモコンが効かなくて困りましたがまぁええわ。
出てきてから浅草寺におまいり。
最後は松楽でモツ焼きかじりながらマタ~リ呑んできました。
カレーライスももちろん食べましたさ。
昨日は酸味がそんなになかったなぁ。
店員がこないだ姉歯氏なんかと一緒に逮捕された目がねハゲの人に似てるなと思いました。
ちょいとまだ早めだったけど、お互い睡魔に襲われてたので帰宅です。
帰ってきてお風呂入ってJACKASS見て眠りました。
見るたびアメリカ人ってバカだなぁ(褒め言葉です)って思いますわ。凄い。
さて、今日は吉祥寺マタ~リ旅だな。
井の頭公園あたりでぼ~っとして、ハモニカ横丁でぐびっといく、かな。
まぁ成り行き任せで楽しく行ってきますさ。

|

« ちょんまげさんとカラオケと | トップページ | 吉祥寺ぶらり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9907097

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草ぶらり:

« ちょんまげさんとカラオケと | トップページ | 吉祥寺ぶらり »