« 臨時収入 | トップページ | ええ買い物 »

2006/05/13

水効果?

昨日も会社では前日からの揉め事が続いてたなぁ。
営業と本社の温度差の違いに困りましたわ。
どちらの主張もわかるんだけど、やっぱり正しいのは本社になるんだろうな。
営業の主張は法律違反になるんだろうし。
まぁその問題片付いたらあとは昨日も平和なもんだったかな。
いつもどおり働いて定時にすぐあがりましたさ。
そんな最近は午後になると、会社においてあるミネラルウォーター2リットルを毎日1本ずつ飲んでるのですわ。
水を体に循環させておしっこと共に毒素を流し出す。
そんなイメージで。
そうやって水飲むとおしっことまらなくなります。
血もさらさらになってるのかなぁ?
夜は夜で昨日もますやでお酒をがぶがぶ飲んだんだけど酔わないですわ。
アルコール濃度も水効果で体の中で薄まってる、とか?
どうかわかりませんが、最近は次の日にお酒残らないなぁと思います。
昨日も美味しい焼き鳥食べてきて、梅くらげをどこで入手してるかとか聞いてきました。
やっぱり市場だったんだねぇ。
なんでかこの辺には売ってないのが痛いものです。
実においしくてええつまみになるんだけどねぇ。
そんなお話をしながら2時間ほど飲んでましたわ。
5杯くらい飲んでつまみつまんだので3000円くらいかと思ってました。
ボトルいれてたので食べ物代だけだったので1400円だったよ。
おなかほぼ一杯だったけどもう1軒行きたくなってきてなごみへ。
かぼちゃ煮つつきながら1杯飲んだらもうお腹一杯すぎたのですぐ出ましたわ。
立飲みなのですぐ出られるのがいいですな。
さて、今日は土曜日だったんですな。
タイマー解除しとくの忘れて、朝6時に寝ぼけておきちゃったなぁ。
リビングにいく寸前に土曜と気づいて二度寝しましたが。
二度寝最高。
雨やまないかねぇ?
柏にでも買い物に行ってこようかと思います。
梅くらげももちろん探すし。

|

« 臨時収入 | トップページ | ええ買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10043376

この記事へのトラックバック一覧です: 水効果?:

« 臨時収入 | トップページ | ええ買い物 »