« ぼ~っとしてた一日 | トップページ | 岩槻歩く »

2006/05/17

カレーデー

昨日は居倖屋カレーデーでしたわ。
午前中に一応お誘いのメールが届きました。
昔なつかしのライスカレーだったはずが牛すじカレーに代わってましたが。
お仕事夕方ややごたつきましたが、ほぼ定時にあがって向かいました。
お昼に雨降ったせいかランチの客入り悪かったみたいだわ。
しばらくしたら常連さんたちが数組きましたわ。
カシラを2本サービスでもらいましたさ。
焼き方を替えた、というか下準備を替えてみたそうです。
柔らかさに違いが出てたはずだけど、焼き方や具の大きさにもよるのかなぁ?
差は微妙だった気もします。
あとは裏メニュー、というかまだメニューとして発表してない砂肝から揚げ食べたり。
カレーをどのタイミングで食べようか迷いましたわ。
早く食べなきゃおなか埋りそうだし、〆でもええのかな、なんて。
結局中盤で食べたなぁ。
ランチで出すようにキャベツ・味噌汁・オレンジつけてくれようとしましたが、キャベツだけいただきました。
キャベツはあとあと別で頼もうとしてたぐらいだし。
昨日のカレーもウマーございました。
欧風カレー、になるのかな。
タマネギを炒めてことこと煮ていった感じで、とろみもコクも充分。
定番メニューにしてもらえるとありがたいんだけどね~。
絶対売れると思うし。
また来月お願いしておきましたわ。
結局終電までマタ~リ飲んでおりました。
ゆっくり飲んだので酔いはあんまりなし。
今朝ももちろん元気ですわ。
さて、今日は岩槻におりてぼたんに行ってこようかな。
やきとんも食べたいし、味噌もなくなってきたので買いたいなと。
ひとまず定時あがりしたいものだなぁ。

|

« ぼ~っとしてた一日 | トップページ | 岩槻歩く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10108549

この記事へのトラックバック一覧です: カレーデー:

« ぼ~っとしてた一日 | トップページ | 岩槻歩く »