« 忙しかった・・ | トップページ | 水効果? »

2006/05/12

臨時収入

昨日は微妙な忙しさだったなぁ。
ものすごい忙しかったわけではなくて、ちと問題に巻き込まれただけで。
けっこうあわただしくお仕事してましたわ。
昨日は金ないからおろさないとなぁと思ってたのですわ。
だけどこないだ一応もらってきてた領収書が会社経費で落ちましたさ。
詳しくはかかないけど14000円ほどになりました。
スゲー助かった。
呑み代少し取り戻せましたさ。
さっそくそのお金の一部は呑み代に消えましたが。
帰りは立飲みのなごみに寄ってさっさと飲み食いして帰ろうと思いました。
が、混んでて入れなかったのでいづみやへ。
この日のおすすめメニューだったナンコツから揚げとあさり酒蒸しを食べながら一杯。
目の前にタバコきついおっさんが座ってしまったので早々に退散して、なんとなく松屋のチキンカレーを。
クローブが効いてるのは前にスープカレーを食べたときにも思ったことだな。
まぁ思ったより美味しく食えましたわ。
帰ってきて聴きたかったレッチリの新譜をじっくり聴きましたわ。
ん~、最高。
氷結呑みながら2時間堪能しました。
さて、今日で今週のお仕事もおしまいですな。
定時でさっさとあがれるでしょう。
今日は所長もいないしのんびりできる、かな。
掃除でもしてやりたい気分です。
あがったらますやに寄って飲み食いしたいな。
今日は常連さんくるかな~。

|

« 忙しかった・・ | トップページ | 水効果? »

コメント

やあ!、あるよね~!、経費で落ちる
なんか(何?。
あれはかなりうれしい(今はもらえないが・・

立ち飲み屋そっちにも結構あるんだね!。
北千住も結構あるヨ!、

投稿: こうたろう | 2006/05/12 08:29

まぁかなり変な会社なので
そんなことも多々あったりします。

立ち飲み屋、大宮はぜんぜんないよ。
北千住は老舗もいくつかありますな。
何度か呑みに行ってるのでわかりますわ。

投稿: まさ | 2006/05/12 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10029149

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時収入:

« 忙しかった・・ | トップページ | 水効果? »