« 事務員飲み会 | トップページ | さすが月末 »

2006/05/31

居倖屋いった

昨日もなんだか忙しかったです。
あぁそういえば月末だったんだなぁと思い出しましたさ。
まぁたまたまなんだろうけど。
やたらとめんどくさい処理が多くてね。
けっこううんざりしながらやっておりましたさ。
帰る間際にまた雨が降るもんだから困りました。
呑みに行く気マンマンだったのにねぇ。
と思ってたら会社出る頃にはやんでました。
昨日は新規開拓する予定だったんだけど、アスパラとなんだかよくわからない野菜をもらいました。
所長の友人?が北海道から送ってきたものです。
かなりでかいアスパラだったなぁ。
もって帰るのが面倒だったので居倖屋にもっていくことにしましたさ。
行ってみるとバイトさんが入ってましたわ。
高校生だとは思わなかったなぁ。
アスパラをから揚げにしてくれましたわ。
あとはなんだかよくわからない野菜を湯がいて酢味噌和えに。
(そうやって食べるとおいしいって書いたメモが入ってたよ)
どちらもすごいウマーでしたわ。
野菜が食べたかったしちょうどよかったかも。
そのままマタ~リ終電までいたけど、お客さんが残念なことに俺だけだったなぁ。
変な天気だったからかねぇ。
帰りの電車は寝ぼけて途中下車しそうになりました。
乗り越さなかっただけよかったけど。
今日も寝不足で眠いなぁ。
サッカーまだやってるとはおもわんかったです。
なかなかええ感じですな。
さて、今日は棚卸だな。
めんどくさいですわ。
無事終了して今日はさっさと帰ろうかな。
なんかそんな気分です。

|

« 事務員飲み会 | トップページ | さすが月末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10322021

この記事へのトラックバック一覧です: 居倖屋いった:

« 事務員飲み会 | トップページ | さすが月末 »