« マタ~リカレー作り | トップページ | 居倖屋いった »

2006/05/30

事務員飲み会

昨日は珍しく忙しかったです。
いろんな雑務が重なりまくりでした。
よりによって重ならなくてもええのになぁ、まったく。
ぜんぜん休まるヒマがなかったよ。
なにげに体力使うこともしててしんどかったです。
それでも事務員飲み会があったので急ピッチで仕事終わらせました。
が、とある営業が問題抱えて戻ってきたせいで1時間ほどさらに残業。
といっても俺はなんもしてなくて待ってただけなんだけどねぇ。
とばっちりです。
そのあとようやく飲み会へ。
しかし場所も行こうとしてた場所が実は行ったことある場所だったことに気づき急遽変更。
いくつか候補はあったからいいんだけどね。
イタリアンな感じの店にいってきたさ。
イタリアン食べたいものが俺はぜんぜんなかったなぁ。
食べ物はコンスタントに出てくるんだけど、飲み物出てくるのがやたら遅い店でしたわ。
そんななかカクテルガブ呑みしてやりました。
ほぼ一気飲みで6杯飲んだら一気にお腹埋りました。
もうダメだなぁと思いながら他の事務員のペースにあわせてたら、いつの間にか回復。
というかエンドレスモードに入ってしまいました。
もう1軒行きたくてたまらんかったけど、その時点で22時過ぎ。
月曜日でもあるしお開きになりましたさ。
帰り道で何度も誘惑されてはコンビニへ。
結局意味もなくわらびもち買って帰宅したよ。
黄な粉も黒蜜もかけずにかきこんでやりました。
そのあとお風呂入って眠ったのが1時過ぎだったかな。
なぜか5時には目が覚めたねぇ。
眠いのにもったいない。
さて、今日こそ休肝日にしてもいいけど昨日不完全燃焼だったしなぁ。
開拓にでも行ってしまうかも。
多分今日はまたヒマでしょう。
そんな気がする。

|

« マタ~リカレー作り | トップページ | 居倖屋いった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10303586

この記事へのトラックバック一覧です: 事務員飲み会:

« マタ~リカレー作り | トップページ | 居倖屋いった »