« 岩槻歩く | トップページ | 昨日もヒマでした »

2006/05/19

ヒマでした

昨日も一日ヒマでこれといって書くこともないなぁ。
午後はもう隠れることなくネット三昧。
ヤフオクみたりしてました。
ほしいものがありすぎます。
お金も時間も足りなすぎます。
会社の拘束時間がもったいなくてしかたないわ。
あぁやだやだ。
帰りは茶そばだけ買ってまっすぐ帰宅。
帰りの電車の中でロナウジーニョそっくりな女性を含む外国人4人が真横に。
ロナウジーニョなのでブラジル人としておきますが。
そのブラジル人が4人そろってミニストップのパックのから揚げ食べはじめて。
そのあとパン食べたり。
においにやられましたわ・・。
家で飲む酒だけ買おうとスーパーにいくと、駐車場に焼き鳥屋台カーが。
今日は食べないつもりだったけどまた食べちゃいました。
たいしたことない味だったねぇ。
せっかく家で呑む気まんまんだったわりに、そばとご飯食ったら腹うまりすぎてほとんど呑めず。
まぁ健康的でええのかも。
ええCDをきいて早めに眠りにつきました。
が、寝ぼけて2時半に起き上がりました。
何を寝ぼけたのかわすれましたが。
今日が土曜な気がして仕方なし。
あと一日頑張ってきますさ。
金曜日だし呑んで帰りたいけど、焼き鳥メインじゃないとこにしとこかな。
どこにしようか?
それをヒマな一日悩んでおこうかね。

|

« 岩槻歩く | トップページ | 昨日もヒマでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10136375

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマでした:

« 岩槻歩く | トップページ | 昨日もヒマでした »