« 暑かったねぇ | トップページ | ちょんまげさんとカラオケと »

2006/05/03

朝帰りでございます

昨日は連休前のお仕事で忙しいかと思いきやそうでもなく。
基本的に遊ぶの大好きな人たちの集まりなのでさっさと終わりましたわ。
所長も17時前には帰ってしまったし。
俺も帰っていい?とか18時までいるから19時までにいたことにしてとか、意味のわからないこといってました。
そしたら17時半で帰らせてくれたよ。
18時でタイムシートつけたけどね~。
そのまま上野に直行。
某さんと合流して飲みましたわ。
立飲みや小さな飲み屋や秋吉やら回ってきたよ。
焼き鳥も串揚げも食べました。
そのあと某さん宅に立ち寄りましたが、酔っ払った某さんはどこぞで寝てしまったのでメールして家をでましたわ。
そのままカプセルサウナにチェックインしてさらに飲んで。
お風呂で暖まりまくって眠りました。
案外すんなり眠れちゃったなぁ。
朝までぐっすり。
朝方どこぞのボケが目覚ましアラームならしてぜんぜん気づかなかったものでうるさかったけどね。
そのあとまたお風呂入ってすっきりして、駅でうどん食べて帰ってきました。
うどんさっぱりしておいしかったなぁ。
やけにピリピリしてウマーと思ったら、自分で黄金一味振りまくってたのでしたわ。
さて、またひと息してレオ君の散歩に行ったら、今日は千歳船橋で呑みますわ。
GW満喫です。
体調はほぼ万全と思います。
毎日呑みが続くので響かない程度に楽しんできますわ~。

|

« 暑かったねぇ | トップページ | ちょんまげさんとカラオケと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9878268

この記事へのトラックバック一覧です: 朝帰りでございます:

« 暑かったねぇ | トップページ | ちょんまげさんとカラオケと »