« カレーデー | トップページ | ヒマでした »

2006/05/18

岩槻歩く

昨日はヒマな一日だったなぁ。
もうやること見当たらず。
一応今日明日のことも考えて全部やれることをやったわけではなく、残しておきました。
残ってるのは掃除みたいなものなんですが。
午後はネット三昧だった気もしたり。
所長なんかはショールームで携帯見てるだけなのでどうでもいいし。
もちろん定時であがりました。
帰りは岩槻に途中下車したよ。
駅前のボタンでまずやきとんかじってきました。
やっぱり黒豚やきとんウマーですなぁ。
何本でもいけちゃいそうですわ。
全部で3本ほどかじって、なくなりかけてた味噌ダレを購入しましたわ。
そのまま帰ってもよかったんだけど、気になっていた店を開拓してきました。
串奈坊ってお店ですわ。
一度捜し歩いたことがあるんだけど見当たらなかったお店です。
なんてことはなくて、店の位置間違えてただけだったんだけどね~。
いってみたら俺しかお客さんいなかったなぁ。
焼き鳥頼んでマタ~リしてたらマスターさんが話しかけてきました。
それからはいろんな話してピザやらおすすめの焼き鳥やらかじったり。
マスターさんは元ホテルのシェフとかされてたそうで、そのころ原監督や森監督なんかともあったそうな。
ランチでカレーやってるのがわかったので今度夜またカレーを食べにくるよと伝えて店をでたよ。
食べたいものテキトーに頼んだらこの店もやれることはやってくれそうです。
早く帰ろうとも思ってたんだけど、結局家についたのは21時半ぐらいだったかな。
それからCD聴いたりしてたら寝る時間また遅くなっちゃったなぁ。
早く寝ても眠れない気はするけどね~。
さて、今日はどこも開拓せずまっすぐ帰るか、蕎麦でも食べて帰ろうかいな。
ヒマ疲れしないといいな~。

|

« カレーデー | トップページ | ヒマでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10122613

この記事へのトラックバック一覧です: 岩槻歩く:

« カレーデー | トップページ | ヒマでした »