« ROVOで酔う | トップページ | カレーデー »

2006/05/16

ぼ~っとしてた一日

昨日は朝ご飯食べてからリバース繰り返して会社に向かいましたわ。
吐くだけ吐いてすっきりしまくってはいたんだけど、どうにも睡眠不足だし、頭痛薬が変に効いてもいたのかな。
とりあえず水飲まなきゃと、会社で午前中に2リットル飲み干しました。
いつもならおしっこしたくてしかたなくなるんだけど、午前中はぜんぜんおしっこしたくならなかったのも不思議だな。
午後になったらやたらおしっことまらなくなったけど。
午前中は体おかしかったのかもしれないねぇ。
午後は午後でダルさがとれなくて、なんだか歩くのもしんどくなってましたわ。
熱でも測ってみようかと思ったけど測らなかったなぁ。
ひとまず休肝日でもあるしさっさと帰りましたわ。
録りたまったTVみたりCD聴いたりしてリラックスして眠りましたさ。
が、なんだか寝付けなかったねぇ。
起きてゲームでもしようかと思っちゃったぐらい。
寝付けたと思ったら朝も早くから目覚めたねぇ。
外でないてる鳥の声が目覚ましのCDと思ったし。
ちょいとノイジーな始まり方するCDいれてたもので、てっきりそうかと。
まぁ寝坊するよりよしとしよう、したことないけど。
電車で眠りながらいけばよし。
さて、本日は居倖屋に寄って帰ります。
間違いなければカレーデーになってるはず。
カレーなければおでんと煮込みでもつまんで裏メニューも試してみるかな。
ひとまず定時あがりめざしてがんばろうっと。

|

« ROVOで酔う | トップページ | カレーデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10093422

この記事へのトラックバック一覧です: ぼ~っとしてた一日:

« ROVOで酔う | トップページ | カレーデー »