« レオ君洗ってモツ煮作って | トップページ | 毛布復活 »

2006/05/08

あぁお仕事だ

やっぱりあっという間に終わっちゃったなぁGW。
連休最後は天気崩れたので家でマタ~リ。
変に動き回らなかったので逆に休息になってよかったかも。
音楽聴いたりベース弾いたり酒呑んだり。
一日マタ~リ過ごしてさっさと眠りましたわ。
なんだかわからないレースに出てる夢をみたなぁ。
トムソンガゼルだったかな?なんか角の生えた動物を捕まえて、それに乗って浅草のほうへ走ってました。
途中でいったん動物逃がしたんだけど、なついてしまったようでまた乗ってレースしてたなぁ。
今朝蒸しててあちいですな。
お腹だして布団かけずに寝てましたさ。
夜中に雨ザザ降りになるかと思ったから窓閉めてたせいもあるだろうけどね。
結局降ったんかいな?
ひとまず睡眠時間的には長めに眠れてるので眠くはないな。
今日は休肝日だし、蕎麦でもつるっと食べてさっさと帰ってこようかな。
休みの間にいろいろ仕事たまってそうだなぁ。

|

« レオ君洗ってモツ煮作って | トップページ | 毛布復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/9956208

この記事へのトラックバック一覧です: あぁお仕事だ:

« レオ君洗ってモツ煮作って | トップページ | 毛布復活 »