« 雨ひどかったなぁ | トップページ | 眠い一日だった »

2006/05/26

串奈坊へ

昨日もなんだかやることなかったなぁ。
午前中もけっこう厳しかったし。
もう堂々とネットしてた気がします。
なんか事務員で飲んできていいっていうので店探しまくり。
そんなことばかりしてたら定時になったのであがりましたさ。
あがってすぐ岩槻に向かって串奈坊へ。
先週いったときにカレー食べにまた行くよって言っておいたし。
ついてみるとまた俺一人だけしかいなかったな~。
マスターさんもどうしたもんかねぇって困ってたよ。
まぁそのぶんいろいろやってくれました。
焼き鳥もふだんメニューに載せてない手羽元を焼いてくれたり。
他の焼き鳥ももちろんウマーこといただきましたが。
砂肝にいたってはプレゼントしてくれましたさ。
串奈坊の砂肝はタマネギに漬けてあって、ほのかに野菜の甘味とやわらかさがあってウマーです。
ひと手間加わってるのがいいですなぁ。
で、カレーだったんだけど残念ながらご飯すべて炒めてしまったため、オムライスに変更となったよ。
オムライスはなんか家庭のオムライスって感じで美味しくいただきましたさ。
途中で息子さんがご飯とりにきて、炒めたご飯もって行ってたなぁ。
多分そんな晩御飯にしようと思ってたものをおすそ分けしてくれたのかも?
また今度カレーと、あとは鶏のさしみを食べにきますと約束して帰りましたわ。
帰りの電車は一駅寝過ごしてしまったなぁ。
運動代わりに歩いて帰ろうか迷ったけど、普通に折り返したよ。
さて、今日はようやく金曜日ですなぁ。
やることはたいしてないな。
なんとなく早く帰ってきたい気もしたり。
辰春に寄って帰ろうか迷ってるけど、まだおでんやってるかなぁ?
あ、おでん屋さんである末広とか行ってみようかな?
そのあたりのお店にぷらっと寄って帰りたい気分だな。
もしくは地元帰ってきてカレー屋でもいこうかなぁ・・。

|

« 雨ひどかったなぁ | トップページ | 眠い一日だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10243580

この記事へのトラックバック一覧です: 串奈坊へ:

» らじかる/0531たいめいけん [ギャル曽根大食い伝説@大食いフードファイターギャル曽根さん応援ブログ]
本日のラジかるッのまんぷくランチはたいめいけんでしたね。いやーオムライス美味しそうでした!! [続きを読む]

受信: 2006/06/01 17:48

« 雨ひどかったなぁ | トップページ | 眠い一日だった »