« ええ買い物 | トップページ | ぼ~っとしてた一日 »

2006/05/15

ROVOで酔う

昨日ははじめて日比谷野音いったなぁ。
行く前に2軒ほど飲み歩き、会場でもさらにぐい飲み。
ROVOを含めて4つのバンドがでましたがどれも素晴らしかったなぁ。
最後のROVOのころにはけっこう酔っ払ってしまってたよ。
常磐線乗りかえた記憶がないもんなぁ。
途中の駅でちょっとびっくりしたよ。ちゃんと乗れてたので。
無事になんとか帰ってからは感想書き上げたり。
さっさと眠ればいいのにねぇ。
今朝は頭痛でお目覚めですわ。
疲れなのか二日酔いなのかわからず朝ごはん食べたらリバースしたねぇ。
二日酔いだったらしいです。
しんどい。
でももうちょいの辛抱だな。
あぁおなかもやばい。
トイレ行かねば。

|

« ええ買い物 | トップページ | ぼ~っとしてた一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10076620

この記事へのトラックバック一覧です: ROVOで酔う:

« ええ買い物 | トップページ | ぼ~っとしてた一日 »