« モノノケと春歌 | トップページ | 雨の野音 »

2006/06/11

HDDの整理とipodの更新

昨日はなかなかいい天気だったのにお出かけもせず。
一日PCとにらめっこ。
おかげで目がはれましたさ。
HDDのデータコピーと整理におわれましたわ。
整理じたいは2時間ぐらいで終わったんだけど、ipodの更新がやたら時間かかったなぁ。
まずはいらない曲を削除して、そのあとひたすらCDの読み込み。
それだけやってたらあっという間に夜でした。
いったん休憩して晩御飯&晩酌。
レトルトカレーを温めてご飯にかけて、とろけるチーズを入れて、メガデスソースで激辛に。
が、メガデスソースかけすぎてしまって悶絶。
胃に落ちてから悶絶。
脂汗流しながら耐えました。
15分ぐらいで治まったのでまた全部食べましたが。
野菜スティックをおつまみに、ナイトスクープのDVD見ながら晩酌。
大笑いしたり、ホロリと感動したり。
お風呂入って一息してから、今度はipodに曲を入れていきました。
深夜1時過ぎからはじめて、3時過ぎまでやっても終わらず。
そのままにして眠ったら6時半に目覚めてしまって、そのまま作業へ。
8時半になってようやく完了。
4時間はみとかないといけないな。
そのまま少し二度寝して今にいたるねぇ。
あぁ疲れてる。
雨降りだ。
さて、本日は日比谷野外音楽堂でライブだな。
雨合羽必要かなぁ?
行くときに買わないとダメかも。
まぁすごい降りでもないし、ライブ中は止んでくれてることを祈ろうっと。

|

« モノノケと春歌 | トップページ | 雨の野音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10475972

この記事へのトラックバック一覧です: HDDの整理とipodの更新:

« モノノケと春歌 | トップページ | 雨の野音 »