« 開拓してきた | トップページ | 江戸川カップ酒オフ »

2006/06/17

辰春~

昨日も一日マイペースにお仕事したなぁ。
午前中にだいたいやるべきこと終わらせて。
そのあと午後はほとんどシュレッター祭りでした。
なんか狭いからいろんな物捨てたくて。
でかいビニールにまた四袋シュレッターかけてやりましたさ。
で、もちろん定時であがって。
荷物が重たかったのでさっさと帰るのもありだったけど、久し振りの辰春へ。
これで3回目かなぁ?
獣コート着てる時期に2回いったっきりだったような。
でもおばちゃん覚えててくれて、ずいぶん久し振りだねぇなんて笑ってました。
暴力的な量のおでんも食いたかったけど、10月ぐらいまでまたお休みらしいな。
そらあちい時期だもんねぇ。
ということでいつものように焼き鳥を。
Img_0085
今回はタレで食べてみたよ。
ちゃんと炭火焼き。
シロがけっこう獣のにおいがするよ。
それもこのお店っぽくてアリだなぁ。
それにあわせてレモンサワーのんでたんだけど、これがまた暴力的で。
焼酎めちゃくちゃ濃くてね。
ホッピーみたいに中と外で頼めるんだけど、1杯のんで中だけ頼むと焼酎だけでジョッキ埋ってるし。
4杯飲んだら寝ちゃいましたわ。
どれだけ寝てたか(10分ぐらいだと思うけど)わからんけど、おきてみたら隣に常連のおっちゃんが。
ぐだぐだの声で気をつけないと~とか言われたなぁ。
帰り道フラフラで気持ちよかったです。
帰ってきて蕎麦そうめん食べて、チャイを煮て。
そのあとPCの前に座ったまま眠って、きがついたら3時だったねぇ。
今朝はお酒も残らず元気に起床です。
なんだか昨日のシュレッター祭りで筋肉痛ですが。
早速ハバネロさんの苗を間引いてやりました。
さて、今日は晴れてきてますなぁ。
江戸川カップ酒オフですわ。
お昼から江戸川でお酒呑んできます。
日焼け止め塗ろうかねぇ?

|

« 開拓してきた | トップページ | 江戸川カップ酒オフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10559463

この記事へのトラックバック一覧です: 辰春~:

« 開拓してきた | トップページ | 江戸川カップ酒オフ »