« 居倖屋いった | トップページ | 休肝日にした »

2006/06/01

さすが月末

昨日は忙しくて泣きそうでした。
朝からいろんな書類処理が終わらず。
増える一方で困っちゃいました。
さらには新人さんがどうでもいいことばかり聞いてきて邪魔でしかたなくて。
空気読んで欲しいな、まったく。
まぁ本日から研修でいなくなるのでええけど。
棚卸だけやれば終わるかと思ってたんだけど、いろんな問題も発生して振り回されたりもして。
グタ~リきちゃいましたさ。
そんななか夕方メールがきて呑もうと。
20時に大宮つくってことだったので時間潰す意味もあって30分ほど残業。
そのあとはブックオフで立ち読みしてましたさ。
読みたかった漫画がいくつかあったんだけど、一冊も読めなかったなぁ。
そのあとまだ時間あったので大宮ぷらぷら散策してたら、また新たに焼き鳥ある店発見。
味のあるおでんの屋台も発見。
今度いってみようかな。
呑みはまずかしら屋でかしらを4本ほどかじって、そのあとはいろは三世に移動してマタ~リしましたわ。
いろは三世は新人バイトさんがはいってて、まだまだお仕事覚えていってる状態だったなぁ。
にらみ串がやっぱりウマーでした。
終電1本前で帰ったら、一駅乗り越しちゃいました。
なんとか帰れたけどお風呂あがってからPCの前にいたら4時までそのまま寝てたらしいです。
2時間ほど布団でねましたさ。
今朝も激しく眠いです。
電車で眠りたいです。
さて、今日こそ休肝日にして早く帰りたいものだな。
よもぎうどんなんて買ってきてるし、つるっとうどん食べたいな~。

|

« 居倖屋いった | トップページ | 休肝日にした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10340534

この記事へのトラックバック一覧です: さすが月末:

« 居倖屋いった | トップページ | 休肝日にした »