« 休肝日だったんで | トップページ | 終電終電 »

2006/06/07

ぼたんから串奈坊へ

昨日は普通の忙しさかヒマなぐらいでお仕事終了でしたわ。
で、すぐに岩槻に向かいました。
降りてまずぼたんで黒豚やきとんとバラ串をかじったよ。
どちらもウマーものです。
店内から激しく豚のにおいがしてたなぁ。
気になったのははじめてだなぁ。
まぁええけど。
食べてすぐ串奈坊に向かいましたわ。
火曜日か金曜日が比較的いいお肉入りそうなこときいてたしね。
お店入ると昨日はお客さん一組いたなぁ。
食べてるうちに何組か入ってきたけどね~。
Img_0049
まずはいつものように焼き鳥を。
さきほどぼたんでかじってるので控えめに2本。
でも一番こだわりを持って作られてるであろう2本を選びましたさ。
どちらもひと手間が加えられててウマーでございます。
Img_0048
大好きな鳥刺しも昨日はいただきましたさ。
ボリュームたっぷりでわさびかしょうがおろしかでいただくみたいだねぇ。
鳥わさ好きなのでわさびにしときましたさ。
食感がいいよね。ささみはヘルシーだしいいよね。
Img_0050
さらには〆にランチでだしてるカレーを。
わがままいって夜に出してもらいましたわ。
鳥のだしで作ってるウマーカレーだわ。
家庭的な味ともいえるかな。
俺が前にきて食べるよって言ってたので、頼む前にあるよって作り始めてくれたよ。
ありがたいことだねぇ。
満足してお店をでましたさ。
帰ってきてモノノケサミットのCDを聴いてマタ~リ心地よくなりました。
お祭り気分になれてよかったなぁ。
今朝の目覚ましにもなってましたさ。
さて、今日は居倖屋寄って帰ろうかな。
居倖屋の焼き鳥も写真に撮っておこうっと。

|

« 休肝日だったんで | トップページ | 終電終電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10425405

この記事へのトラックバック一覧です: ぼたんから串奈坊へ:

« 休肝日だったんで | トップページ | 終電終電 »