« 居倖屋へ | トップページ | さすがに寝た »

2006/06/29

いろはでハプニング

昨日もお仕事たいしてやることなく暇でしたわ。
これまた午後は所長がどこぞに消えて、17時ちょっと前に帰ってきて17時には出かけました。
何しに帰ってきたのかよくわかりません。
ということで昨日も定時であがりました。
あがってすぐいろは三世に向かいましたわ。
入ったときにはたいしてお客さんいなかったけど、続々と常連さん入ってきてたねぇ。
Img_0127
いつものようにまぐろにらみ串をかじりましたわ。
いつ食べてもウマー。
常連さんが埼玉の北部に住む方らしく、うちのほうは今すごい大雨と雷なってる、なんていってました。
ちょっとするとこちらでも雷鳴り出しましたわ。
これはやばいということで、常連さんの何人かは足早に立ち去りましたわ。
常連さんがいざ駅に向かおうとしたころには大粒の雨が降り始めましたわ。
ドアをあけたらすごい雨とキャーキャー叫ぶ女の人たちの声が聴こえました。
俺は逆に雨止むまでいようと思いました。
そんな強い雨が降ってるうちにいろは三世、停電しましたわ。
どうやらルミネなんかの駅ビルふくめて大宮駅周辺停電したらしいです。
まぁ1分もしなかったけど。
ちょっと面白かったなぁ。
なんで女の人たちはキャーキャー叫んでたんだろう?
Img_0129
俺はそんなことを思いながらスタミナ納豆食べてマタ~リしてましたわ。
昨日はなるべく早く切り上げるつもりだったので、20時すぎぐらいには帰ることにしたよ。
そのころには雨も落ち着いてたし、地元に帰ったら雨止んでましたさ。
CD聴いてTVみてねむりましたさ。
さて、今日もあちくなりそうですなぁ。
土曜日のつりの準備をなんとかしないとなぁ。
今日もヒマだったら釣りサイトでも見てお勉強しようかな。
大宮に思うような釣具店が見当たらなくて(ルアーショップはある)困ってますわ。
どうしようかねぇ・・・。

|

« 居倖屋へ | トップページ | さすがに寝た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10719644

この記事へのトラックバック一覧です: いろはでハプニング:

« 居倖屋へ | トップページ | さすがに寝た »