« 酒にライブに酒に | トップページ | 眠い一日 »

2006/06/26

食べ過ぎた~

昨日は我が部屋で焼き鳥やらなんやら焼きまくりましたわ。
お昼過ぎに買出しにいって仕込んで。
仕込んでる最中も前日のお酒やらが悪さしてて、お腹が逝かれておりました。
ひとまず食欲はあったのでいいんだけどね~。
17時半くらいに某さんもいくつか仕込んでうちにきましたわ。
お互いししゃも買ってしまったし、ししとうはかぶってしまったし。
買うときに確認しないといけないねぇ。
Img_0115
火起こし鍋で火起こしして、20分ぐらいしたら起動にのったねぇ。
あとはラクなもんです。
焼きまくっては食べるだけ。
お酒飲んでは焼いて食って。
ちょいといろんなもの焼いてみましたわ。
Img_0116
Img_0118
はんぺんとかはじめて焼いたけど、いい感じだったなぁ。
焼いてからチーズでも乗っければよかったと思ったり。
最後のほうはお互いお腹一杯で意地で食ってました。
お腹もいかれ具合はさらに悪化してましたが。
かなり頑張って食っちゃったなぁ。
そのぶんあんまりお酒は飲まなかった気がするけどね~。
発散するためにもカラオケ行って歌って。
お腹はカナ~リやばいことになってて厳しかったです。
時間が遅かったからか、2階のトイレを掃除中にして入れないようにしてたんがムカーでした。
1階まで降りるの大変だったです。
家に帰ってトイレに篭城。
そのあと風呂入って眠りましたが、お腹はっててなかなか寝付けなかったなぁ。
なんかレオ君もやたら鳴いてたし。
今朝もおなか張ったままで食欲さすがにないな~。
まぁお昼ぐらいには回復するだろうね。
休肝日だし、お酒だけじゃなくて食べ物も体に優しいもの食べたい気分だな。
ひとまずは回復をまとうっと。

|

« 酒にライブに酒に | トップページ | 眠い一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10681768

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎた~:

« 酒にライブに酒に | トップページ | 眠い一日 »