« 雨の野音 | トップページ | 目が痒すぎた »

2006/06/13

痒い眠い

昨日は朝起きたら目が腫れてましたわ。
一日仕事しててもつらいつらい。
思ったとおり仕事たまっててしんどかったし。
午後になって15時過ぎぐらいからは凄く眠たくもなってきて。
定時にあがってお買い物だけして帰りましたわ。
お買い物は地元うおもんにて蕎麦そうめんと焼き鳥とゆでたとうもろこしを。
ここの焼き鳥、温めずに食べてもすごくウマー。
とうもろこしもホント甘くてウマーのです。
蕎麦そうめんは食べようかと思ったけど茶蕎麦の残りがあったのでそちらを。
食べてからはひたすら撮りたまった番組みて。
その間も目がしんどくてしかたなくて、サッカーは見てられずに眠りました。
とはいえ眠りになかなかつけずに目だけ閉じてたかんじで。
少しあけておいた窓からはサッカーみてエキサイトしてる隣の家の歓声が。
うざかったなぁ。
今朝起きたら負けてたのね。
今朝も目がかゆくてかゆくてしかたなし。
現在保冷材でアイシング中です。気持ちええ。
さて、今日は居倖屋によってカレー食べますわ。
今回は昔なつかしい感じのライスカレー作ったそうな。
明日はきっとその写真が載るだろうな~。

|

« 雨の野音 | トップページ | 目が痒すぎた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10504178

この記事へのトラックバック一覧です: 痒い眠い:

« 雨の野音 | トップページ | 目が痒すぎた »