« 辰春~ | トップページ | 雨だしマタ~リ »

2006/06/18

江戸川カップ酒オフ

昨日は江戸川でカップ酒を飲むオフ会でした。
13時に市川駅集合して、まずは買出し。
江戸川に向かうところにあるお肉屋さん、ええ惣菜売ってましたわ。
あとはスーパーよってビールも調達。
前回やった東屋が使われていたので、普通に芝生にシート敷いて開始。
日よけもなくアチイ一日だったけど、ええ風も吹いてました。
Img_0088
Img_0089
日焼け止めも活躍してくれましたわ。
17時ごろまでにだらだらと人も集まってきて最終的には7人で飲んでたかな。
あんまり呑まない印象もある某さんも飲んでいて真っ赤になってたなぁ。
そのあと2次会に焼き鳥屋へ。
市川って駅前近辺にいい焼き鳥屋さんたくさんあるなぁ。
Img_0090
行った場所は鳥正っていうお店で、2階の座敷陣取って飲み食いしましたさ。
途中でまた一人かけつけて8人で飲んでたのかな?
こないだも寝てしまった某さんは相変わらず寝てましたなぁ。
ボトル頼んでテキトーに呑んでましたわ。
焼き鳥もウマーございました。
酔っ払ってたせいかピーマン肉詰め串の印象しか残ってないんだけどね~。
2次会も楽しく終了してお開き。
電車で船橋から東武線経由で帰ろうとしました。
船橋で電車乗って、眠りながらゆられて・・・。
ついた場所は終点・船橋でした。どういう事?
寝過ごして知らん間に折り返してたらしいです。
蛾のように雨の中光を求めてカプセルサウナ発見。
お泊りしてきました。
広い風呂は気持ちええ。
熟睡したよ。
朝もう一度お風呂入って外にでたら、お水帰りの女性がなぜかふらふらカプセルサウナへ。
もちろん入れることなく降りてきましたが。
混浴なら俺も戻ったな(嘘)
さて、今日は恵比寿・・行くんだろうか?
よくわかりませんが、なんかわき腹痛いな。
どこかぶつけたんかなぁ・・・?

|

« 辰春~ | トップページ | 雨だしマタ~リ »

コメント

お疲れ様でしたー
今回も楽しかった!

東武野田線を往復って事は2時間寝たのね。。
連絡くれればウチに泊まってもらったのに。
でも飲んだ後のサウナは気持ちええね。

投稿: てんぐ | 2006/06/18 14:56

うん、天気もよかったし楽しく終われました。
しかしアチかった。

多分あわせて1時間ちょいだと思うよ。
そか~、逆にてんぐさんちにならまだ向かえたのかもね。
もう船橋ついた時点でカプセルしか頭になかったよ。
上野のカプセルのほうがややよかったかな~。

投稿: まさ | 2006/06/18 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10573655

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川カップ酒オフ:

« 辰春~ | トップページ | 雨だしマタ~リ »