« 終電終電 | トップページ | HDDの整理とipodの更新 »

2006/06/10

モノノケと春歌

昨日は会社を半休にしてライブに行ってきましたわ。
大してやることなかったはずなのに、激しく忙しかったです。
なぜか取る電話がどれも俺のお仕事の内容だったり、ホールが部品取りできない部分を壊したり・・・。
半分投げて帰ってきたよ。
そんな状態だったせいか帰ってからも落ち着くことなくまたすぐ下北沢へ。
ライブ前に軽く呑もうと店探しして。
ただ友人と合流するのでわかりにくいところ入れないなぁと歩きまくり。
あとはすぐ出られるように立飲みあるかなぁと探して。
ところがぜんぜん見つからなかったなぁ。
気になる焼き鳥屋さんはいくつもみつかったんだけどね~。
結局合流したのがライブ始まる少し前で、なにも食いにいけなかったよ。
コンビニで酒買って呑んで行きましたわ。
ライブはモノノケサミットからスタートしたよ。
久し振りに伊丹さん見れたなぁ。
なんだか涙出そうになりました。
なんでだろうねぇ。
そのあとの春歌はその名前のとおり、下ネタ替え歌で。
夜中に北野ファンクラブでやってたことに近いなぁとか思いながら見たり。
隣にいた女の人が爆笑してたのが印象に残りましたさ。
家に帰ってきてからうどんだけ食べて終了です。
酒だけ呑んでたせいで2本缶チューハイ飲んだだけなのにボ~ッとしてましたさ。
そのまま就寝。
なんだか手を蚊に刺されまくりです。困った。
さて、今日は天気良いので出かけたくなりますな。
でも家でPCのファイル整理やらipodの更新なんかして引きこもります。
誘われたらどこぞに行ってしまうけど無いだろうな~。

|

« 終電終電 | トップページ | HDDの整理とipodの更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10462717

この記事へのトラックバック一覧です: モノノケと春歌:

« 終電終電 | トップページ | HDDの整理とipodの更新 »