« 元気村へ | トップページ | 294へ »

2006/06/04

柏開拓

昨日は夕方までマタ~リと家におりましたわ。
天気もっと悪いかと思ってたんだけど、雨降ったりしなかったねぇ。
17時ころに柏到着して、まずはいつもどおりディスクユニオンへ。
欲しいものがいくつかすぐにみつかりましたさ。
買い物終えて薬局でなくなりかけてたワックス買って、そのあとは開拓へ。
行きたかった店はどうやらやってない様子で残念だったよ。
そのまま歩きまわって、飲み屋の集まってる通りにいきました。
歩いてたらなんだかカレーのいいにおいがするので横を見てみるとタルカリなんてインドカレー屋さんが。
インド人が二人ほど厨房でカレー作ってるの見えましたわ。
入りたくなってしまったけど今日はガマン。
カレーも比較的安めだったなぁ。
そのあと歩いてると今度は見たことない飲み屋さん発見しましたわ。
桔梗って店で酒が安いので思わず入ってしまったよ。
サワーは200円だし生中は300円だし。
お店の人にきいたらやっぱり最近できたらしいですわ。
おつまみが200円と300円のがあって、量は少なめだったなぁ。
ちょいとおつまみの種類が少なかったので2軒目とか〆に酒メインでくるといい店かも。
そのあとまたプラプラしてたら、最初に通ったらやってなかった飲み屋が開いてました。
三平は18時からだったのかなぁ?
入ってみたらお客さんけっこういてびっくりだったよ。
焼き鳥は全部100円だったし、食べ物もひととおりある感じでいいお店だったなぁ。
サワーはここも300円と安めだったなぁ。
安い店2軒ほどまわって昨日は帰ったよ。
帰ってからまたベース弾きながら晩酌したんだけどね。
頭がちょいとパーになってしまったなぁ。
さて、今日も天気よさげだねぇ。
ハバネロさんも順調に成長を続けてるよ。
芽が出てきたし。
今日はタルカリにカレーでも食いに行ってみようかねぇ?
だれぞにメールでも送ってみようかな~。

|

« 元気村へ | トップページ | 294へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/10384438

この記事へのトラックバック一覧です: 柏開拓:

« 元気村へ | トップページ | 294へ »